※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

つわりがぶり返しており、復職日について悩んでいます。12wごろにぶり返した方の経験や、その落ち着く時期について知りたいです。

つわりのぶり返し…?

12w2dになりました。
8,9wがピークで一日に十数回吐いたりしてましたが徐々に落ち着き、先週は2,3日に1回吐くぐらいで気持ち悪い日もほぼなかったのに…今週になって毎日気持ち悪いです😭
これはぶり返しなのかとヒヤヒヤしてます😭
措置カードで一ヶ月休職し、3/11から復職予定でしたが管理職内で意見が分かれてしまい、復帰の日について明日会社に出向いて話し合うことになっています。

もしぶり返しなら3/31まで休みを伸ばしてもらうべきなのか…仕事をしている方が気が紛れるのか…自分の身の振り方を悩み始めてしまいました😞
つわりが12wごろにぶり返した方いますか?また何週ぐらいでそれは落ち着きましたか??😢

コメント

かん

同じくらいで落ち着くかなと思ったらぶり返して18週頃まで私は続きました😭
私は1日中気持ち悪かったですが、十何回も吐かなかったので症状酷いしぶり返したら辛いですよね😭

仕事に行っちゃえば気が紛れますが、通勤時間長かったので吐かなくなってから仕事行くようにしました🥺