※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

3/10から移植周期が始まります。D2からホルモン補充を開始し、移植は3/31予定。移植までの準備期間が長いと感じています。ホルモン補充での移植の経験者いますか?

移植周期です。

明日3/10からいよいよ移植周期に入ります。
本日生理が始まりましたのでD2でプロギノーバorエストラーナテープを開始する予定です😊

病院からもらったスケジュールですが、
3/10 超音波検査 薬処方
3/24 ホルモン検査、超音波検査 薬処方
3/31 移植予定

となっています。D23での移植…皆さんに比べて準備期間が結構長いなぁと感じてしまいました😅

今周期、ホルモン補充での移植の方いらっしゃいますか??

一緒に頑張りましょう♪

コメント

うさぎ🔰

先週移植してきました。
今は判定待ちでドキドキタイムです。
お互い無事妊娠できますように。

  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    判定待ちドキドキですね😍💓
    お互いうまくいくと良いですね♪朝晩冷えるので暖かくしてお過ごし下さいね!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私もホルモン補充のD23で今日やっと移植です!
長く感じましたヽ(´o`;
31日が待ち遠しいですね^_^

  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    これから移植なのですね〜😊
    私も今病院に来ています!
    これから長いです💦早く移植して陽性が見たいです♡

    差し支えなければお聞かせください。お仕事はされていますか?明日以降は普通にお仕事されますでしょうか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしております!
    仕事はフルタイムでしていて、明日からは普通に勤務です🙂
    本音はお休みしたいのですがw

    • 3月10日
  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    そうでしたか😊
    私もフルタイムで事務職ではないため(体に負荷がかかる職種)休暇を入れるか悩んでいます。。
    明日以降はどうか無理なさらずゆっくりお過ごし下さいね!お互い授かりますように🍀

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっとゆー間に移植が終わりました!
    もし休暇が入れれるのであれば入れた方が精神上良い気がします🙂
    お互い授かりますように祈ってます🤗🍀

    • 3月10日
  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    お疲れさまでした😊
    コロナの件もあるので休暇を申請したいと思います。
    判定日までご自愛くださいね!

    • 3月10日
pipi

こんにちは!
私はホルモン補充で明日移植です!
今回こそうまく行ってほしいです☺️

  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    いよいよ移植ですか!ドキドキしますね💓
    私は今日からエストラーナテープ貼ります。内膜フカフカになるといいです😊
    移植後はゆっくりお過ごし下さいね!

    • 3月10日
  • pipi

    pipi

    4回目なのでそろそろくっついてほしいです!!
    私は昨日内膜8.2と薄かったです😂
    ありがとうございます!!

    • 3月10日
  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    今日から内膜厚くなるようにビタミンEを意識して摂ろうと思います😁
    エストラーナテープ、44枚貼り切ってフカフカ頑張ります‼︎
    pipiさんも無事に着床しますように…🍀

    • 3月10日
  • pipi

    pipi

    ありがとうございます!
    お互い赤ちゃん来ますよ💪

    • 3月10日