※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、胎嚢が見えず不安です。3日後の検査結果を待っています。手術が必要か不安ですが、まだ望みがあるでしょうか。

妊娠検査薬で陽性が出て、先週病院行きましたが胎嚢見えなくて今日5w6d病院に行ってきました!
今日も胎嚢見えず尿を提出して3日後にホルモン値の結果を聞きにいきます。
いつも記録してるのに行為した日を今回すっかりアプリに入れるの忘れてしまい💦
子宮外妊娠か流産なのか、排卵が遅れてるだけなのか
3日後の受診まで不安で仕方ありません💦
もし子宮外妊娠だったら手術ですよね?
娘がいるのに入院して手術とか不安心配すぎます💦
3日後の受診でしかどうなるかわかりませんがまだ望みはあるんでしょうか…

コメント

ショーコラ

最終生理日からの計算で5w6dですよね?
私2人とも胎嚢確認できたの6w後半でしたよ^_^
まだまだ望みはあると思いますよ!

  • ゆな

    ゆな

    はい!5w6dです!
    ほんと不安すぎて💦
    望みを信じます!

    • 3月9日