※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

妊娠後期から脇汗の匂いが気になります。おすすめのクリームや洗浄剤はありますか?プチプラでありがたいです。

妊娠後期あたりから脇汗が結構出て
匂います‥
産んでからもシャワー入って半日くらいたったら
脇汗の匂いがすごいです😥
ワキガとはまた違う匂いの気がしますが
本人はわからないと言うので気になってます‥
おすすめのクリームや洗浄剤などありますか?💦
プチプラだったらありがたいです😢

コメント

まーまりん

私もそうでした😱!!
出産夏で後期からすごい汗っかきになったのもあると思いますが💦母親、正直なので聞いたら別に臭わないよと言われてそのままにしてましたが産後いつからかまた臭わなくなりました!
なのでおすすめとかはなくて申し訳ないのですが参考までにでした🙇‍♀️

• nana

nana

私冬出産なんですけどすぐ汗かくようになって脇の匂いがすごい気になってしまって😥
    わたしもはじめてのママリさんのようになくなってくれればいいんですけど泣

• 3月9日
  • まーまりん

まーまりん

すごい汗かくようになりますよね😭!私かなり冷え性で寒がりだったのにでした💧産後1〜2ヶ月はホルモンのせいなのかまだ汗すごかったですけどそのうちまた寒がりに戻りました!nanaさんも自然に汗かくのおさまるといいですね😣

• 3月9日
  • nana

nana

私もです笑末端冷え性だったのにもう暑がりで今なら旦那の方が寒がりです‥。
    自然に治りますように😥

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

わたしもありました!
でも気付いたら消えてましたよ🙆‍♀️

• nana

nana

やっぱり、妊娠出産で体の体質とかも変わるんですかね😥

• 3月9日