※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

授乳中の方、家での服装はどんな感じですか?かぶりの服でも紐をつけてあ…

授乳中の方、家での服装はどんな感じですか?かぶりの服でも紐をつけてあげれば授乳できるのでそうしたこともありますが、寒いしで、授乳服の方が楽だなあと思い、結局授乳パジャマで家ですごしています。
ただ授乳パジャマだと家事しにくいし、なんかずっとパジャマでいつまでいていいんだろうと思ってきました。
授乳中の皆さん、家での服装を教えてください。

コメント

しおり

ベルメゾンのホットコットという授乳服のヒートテックを着て、普通の服着てました。
これだとめくりあげてもそこまで、寒くなかったです。

• まま

まま

上の服を捲り上げてとめておくのは何を使われていましたか??

• 3月9日
  • しおり

しおり

授乳ストラップ買いました😊

• 3月10日
ママリ

オープンクロスのキャミを着て、服は普通のを着てました。
オープンクロスキャミならお腹出さなくていいので寒くないですよ😃

• まま

まま

ママリ🔰さん 冬ならキャミの方がいいですよね!上の子が夏生まれだったので、ブラの方が多くて💦
    服は何でめくったのをとめていらっしゃいましたか?

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

とめておくものは使いませんでした。

• 3月9日

私もストラップを使って授乳してたので冬でもガバッとあげてました(笑)

• まま

まま

やはりストラップが便利ですかね。ストラップはどこで買われましたか?

• 3月9日

退会ユーザー

ちゃんとしたものは持ってなくて、100均とかその辺に売ってるゴムや紐を使ってました!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

家から出ない時はボタンのパジャマのままで出かけるときなどで着替えてる時はわたしもストラップです!

• まま

まま

家から出ない時パジャマになりますよね。
    ストラップはどこで買われましたか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母に作ってもらいました!

• 3月9日
まま

みなさんありがとうございます☺️