※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊娠・出産

36週で子宮口2㌢開いています。出産までどの程度か教えてください。22日に計画分娩予定ですが、可能性もあるそうです。臨月は初めての経験です。

現在36週です!
今日検診だったのですが
子宮口は2センチ開いてます!

先生には「どんどん動いていいからね」と
言われました😂!!


一応22日計画分娩予定ですが
それまでに生まれる可能性も大いにある。
1人目の時は34週で産んだので
臨月ははじめての経験です。笑



子宮口2㌢開いてると言われて
そこからどの程度で出産しましたか🥺?
お時間ある方経験談教えてください😂️✨!

コメント

プーさん大好き

末っ子は、37週で子宮口1cmひらいてると言われ、結局、予定日2日超過でした(笑)

  • のほほーん

    のほほーん

    なんと!!
    やっぱり予定日超過しますか😂!

    計画分娩なので38週1日で
    産む予定ですが…
    早く産みたいぐらいお腹が重いです😂!!笑

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

予定日四日過ぎました🤣
経産婦さんは臨月くらいで二、三センチ開いてる方多いみたいです

  • のほほーん

    のほほーん

    そうなんですね😳️✨!!
    38週1日で計画分娩予定なのですが早く産みたいぐらいお腹が重くて😂😂笑

    • 3月9日
ママリ

1人目予定前日におしるしあって病院へ行ったら子宮口2cmでそこから普段通りの生活をしたらその日の夜に陣痛きて
予定日ぴったりに産みましたよ✨

  • のほほーん

    のほほーん

    そうなんですね🥺️✨!
    今のところおしるしおろか
    お腹も全然下がってないので
    きっと計画分娩日までは
    産まれないのかな…😂笑

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんのタイミングですからね✨
    安産でありますように...🧚‍♂️✨

    • 3月9日