※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目出産時、旦那の反応に不満。産後の大変さと家事負担にイライラ。旦那の対応に疑問。

なんか、、
本当に今更なんですが思い返してもやもや?イライラ?するので聞いてください!!
3人め出産の時、昼過ぎに入院して日付変わる直前ぐらいにやっと産まれたんです。
上の子たちを旦那に見てもらったので、ずっと10時間ぐらい一人で陣痛に耐えてたんですが。
産まれました報告した時の返信がこれです(笑)

なんかもうちょっとおめでとうとか、お疲れ様とか、ありがとうとかなかったかい?
って思いません?
3人目でも慣れるとか無いし普通に痛いしなんなら後陣痛痛すぎて吐いて、お股も頭大きすぎて3ヶ所裂けて縫って産後も大変すぎたんですけど!

帰ったら帰ったで退院の日いきなり家着くなり仕事ずっと休んでたし行ってくるわ!片付けよろしく!
とゴミ溜め、洗濯物の山、洗い物放ったらかしの我が家に子供3人と放り出されました(笑)

今でもがむしゃらにやってきて本当今更なんですが思い出したらえ、、なんかありえなくない?うちの旦那。
って思ってしまって😂😂

コメント

ママリ

旦那からのLINEがこちらです(笑)

e

正直、、うちだったら
ブッコロ案件ですね😂🔥

ありえないです:(;゙゚'ω゚'):

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そう言ってもらえてなんかスッとしました😭
    なんか産んだ次の日も昼過ぎとかおっそーくに上の子ら連れて病院きて10分ぐらいいてすぐ帰ったしなんだかなぁ。喜んでもらえてない?と不安になりました😓

• 3月9日

うちなんて、陣痛で10時間発狂してて、旦那から退院した後「暴言吐いてて不快だった」と言われましたよ😂笑

さすがに○ね!って思いましたし、一生忘れません😬

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    それはひどーい😨😨
    私は3人とも立会いしてないのですが多分旦那いたって暴言吐いてしかいなさそうです😂
    あんなのいてもいなくても一緒!笑
    ほんと男って空気読めねぇ〜〜!!

• 3月9日
Fuyuchimu

私だったら「もっとほかに言うことあるじゃん?ほら、言ってみ?」って言います(笑)

なごみ

LINEよりその後の放り出されたところにイラッとしてしまいました💦
毎日お疲れ様です!😭