※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama🎶
家族・旦那

ただの愚痴です。娘の誕生日があり、買ったスポンジに生クリームを塗り…

ただの愚痴です。
娘の誕生日があり、買ったスポンジに生クリームを塗り、いちごとチョコをトッピング。見た目はかなり酷くいものとなりましたが、少し食べてくれたので、私なりに満足してました。
その2日後、旦那から去年の誕生日のケーキの写真が送られてきて、『クオリティがあがることはないね』とLINEしてきました。私は次から買うね!と返信したら、『頑張るとかないのかよ』と言ってきてムカついてます。笑

わざわざそんなほじくり返して送ってきて、なんなの?!と思ってます。
自分が娘に何をしてあげたわけじゃないのにムカつくー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんなこと言われたらムカつきます🤣
まずクオリティが上がることはないねの時点で ならあんたが作ってよと言ってしまいます🤣

• hsmama🎶

hsmama🎶

同じ気持ちの方がいて安心しました。笑
    ありがとうございます😊

• 3月9日
ぽんゆず

クオリティなんて関係ないですよ😩
スポンジは買ったとしても時間と手間かかってますよ💓
食べてくれたならそれで良し👍

• hsmama🎶

hsmama🎶

ありがとうございます😊

• 3月9日
せい

なんのためにそんなこと言ってくるんですか??笑
考えられへん😩

• hsmama🎶

hsmama🎶

本当何のためかなと思ってそのまま聞いたら、逆ギレするなと言われました笑

• 3月9日