※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンあっぷる
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。胸の張りやだるさ、イライラ、眠気、左側の子宮の痛みがあります。妊娠希望中で、女の子を希望しています。友達が羨ましいと感じています。

妊娠超初期ってどんな症状ですか?
生理前と変わりませんか?
胸がパンパンに張る
だるさ、
イライラ
眠気や子宮が左側がチクチク痛みがありました。
妊娠希望してますが、なかなか出来ず( ;∀;)
出来れば女の子を希望してますが、授かればいいなあ!
友達は四人も女の子授かってて、羨ましい( *´艸`)

コメント

deleted user

妊娠発覚する直前、胸がいつもより張ってるのと、なんとなく子宮がチクチク?違和感がありました。ですが、妊娠を意識していたので余計そう思ったのかなと😂今思えばどの症状も毎回ではないけれど生理前にもある症状でしたので。結局生理が来る来ないで判断するしか無いと思いました😊

  • グリーンあっぷる

    グリーンあっぷる

    そうですよね😵💦 
    気になって気になって仕方ないので、コメントありがとうございました

    • 3月9日