※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉食べたい
お金・保険

楽天ルームで月の平均売上が気になります。フォロワー数が1500人で、売上は最大1万人越えの方がいるか知りたいです。

楽天ルームを本格的にやってる方、月の平均売上教えてください🤣

2020年の2月くらいからやっていて一時期やめてまた今年の1月から本格的にやり始めだいたい3万くらい、今月は今現在2万ちょい売上あるんですが、フォロワー数が1500人くらいしかいないので、1万人とか越えてる方どのくらい売上あるのかなーと気になったので🥺‼️


コメント

みお

わたしつい最近はじめてほんと無知識なんですが
そんなに稼げるんですね🥺!!!
フォロワー1500人ってすごすぎます😭💓💓💓💓

回答になってなくてすみません😭

  • 焼肉食べたい

    焼肉食べたい

    経由でもポイントつくので、私のところからわざわざ経由してくれると思うと感謝しかないです😍👏私のルームからブランドの財布を買ってくださる方がいてたまたまよかっただけなんですけど、数日おきに何かしら売れてますね🥰

    フォロワー全然少ない方なんですよこれでも😭数万フォローしてる方とかいて、上には上がいるんですよ❤️🤣

    • 3月9日