※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
子育て・グッズ

ママルー4を中古で5000円で買えて嬉しい!マイナーな商品かな?皆さんもお得な買い物はありますか?

嬉しいことあったので、誰か聞いてくださ〜い😆
ンフンフンフ(*´∀`)
元々35000円を超えるママルー4を、中古で5000円で買うことができました✨✨
付属の丸いおもちゃが2個足りませんが🤣

皆さんは得したな〜!ってお買い物ってありますか?

そもそもママルー知ってる人いるのかしら…?
マイナーな商品かな😳

コメント

それは嬉しい買い物ですね😍✨
ママルーは初めて知りました😳笑

私も実家を出る時に一式揃えなきゃで、あまりお金がない中オーブン機能が付いたレンジを探してたんですがどれも高くて、、
フリマアプリで見たら欲しかったタイプのレンジが4000円ちょっと(しかもPanasonicで送料込み!)で出品されたばかりで、速攻買いました🤣✨
他に出品されてたのは1万円は超える感じだったので、タイミング良かったなー!って思ってます☺️✨
定価で買うと30000円以上はするのですぐ壊れても仕方ないかーって思いながら購入しましたが3年以上現役で使えてます💡しかも綺麗でめちゃくちゃいい買い物したなって今でも思います🥰笑

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ママルーやっぱり知らないですよね😅

4000円は安い!!わたしもレンジ買い直したいです。いい買い物しましたね✨✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私はエビちゃんの妹が宣伝している
ベビーモニターを
リサイクルショップで2千円で
買ったことがあります😁

動作に何の問題もなく
4年経っても使えているので
ラッキー🍀でした✌️

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

えーっ!ベビーモニターは使いこなせるかわからないのに値段が結構お高くて悩んでたんですよね。2000円はスゴイ😳

• 3月9日