※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックで母子手帳ケースが貰えないか知りたいです。最近出産した方、出産予定の方、教えてください。

太田市の藤井レディースクリニックで最近出産した方やこれから出産予定の方に聞きたい事があります!!

去年の1月に藤井レディースクリニックで1人目を産んだのですが、その時に母子手帳が発行された時に母子手帳ケースを貰ったのですが今は貰えないのでしようか??

もし貰えないなら母子手帳ケースを購入しようと思うのですが最近出産または出産予定の方教えて頂きたいです😆💕

コメント

はじめてのママリ🔰

いま通ってます!白いやつですよね?こないだもらいましたよー😀

• ゆゆ

ゆゆ

そうです!
    1人目の時に母子手帳が発行された時に貰えたので今回はないのかなーと思ってちょつと残念だったんです😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみれば母子手帳もらってすぐの検診ではもらえなかったですね🤔私は15週のときにもらいました😀

• 3月10日
優しい麦茶

今通ってます☺️もらえますよ!
私も1人目の時はもっと早くにもらえたようなぁ…もう貰えないのかなぁ…と思っていたらもらえました!
今何週か分かりませんが、そのうちもらえますよ☺️

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんです!!
    今12週なんですけどまだ貰えてなくて、もう配ってないのかなって気になりまして😂😂

• 3月10日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

次でもらえると思います☺️
    私も2人目の時、もらえないかと思いました😂

• 3月10日
kyr_mama

12月に出産しました!
母子手帳もらえますよ😊😊

• ゆゆ

ゆゆ

回答ありがとうございます!!安心しました😂