※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市のこども病院には、受付にベビーベッドがあるか教えてください。2ヶ月の赤ちゃんを連れて受診予定で、抱っこ紐が使いこなせないため、ベッドがあると助かります。エルゴ、コニー、ベッタのキャリーミーも持参します。

大分市のこども病院は
受付のところにベビーベッドなどありますか?
本日午後受診予定ですが、2ヶ月になったばかりで、抱っこ紐もまだうまく使いこなせないので、受付や会計時にベッドがあると助かります😭
エルゴ、コニー、ベッタのキャリーミーあるのですが、全然使いこなせて無くて😭😭

コメント

ayn

予防接種とか
受けるところには
待合室にベビーベッドが
ありますが受付にはなかったような気がします😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無いんですね😭昨日深夜に受診したんですけど、受付にあったかどうか全く記憶になくて😂
    ありがとうございます😊💕

• 3月9日
yuunpy

車の中で、診察券など手に持ち
お子さんを抱っこして片手で出せるようにしておけば
受付は大丈夫だと思いますよ(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺ありがとうございます💕支払いって基本無いんですよね?💦健診や予防接種以外での受診は初めてで😂

• 3月9日
  • yuunpy

yuunpy

私も、抱っこ紐苦手で
    片手で頑張ってました!!笑

基本、支払いはないですよ!!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳に全て挟んで、必死に握りしめて行ってきました😂看護師さん達がすぐ受け取ってくださったのです助かりました🥺支払いもなかったです😂教えていただきありがとうございます😊💕

• 3月9日
3人の男の子ママ

首が座らない時に受診した時は受付横の個室に案内してもらってそこにはベビーベットとテーブルありました。
その時に保険証等渡しましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなお部屋があるんですね!!抱っこ紐も嫌がるし、体重も重たすぎて腕がどうかなりそうで😂
    教えていただきありがとうございます😭💕

• 3月9日