※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいです。私の気持ち的には離婚したくてたまらないのですが、相…

離婚したいです。

私の気持ち的には離婚したくてたまらないのですが、相手が親権を争うだの、離婚したくない、離婚してやる、コロコロ意見が変わって話になりません。

歳の差婚なこともあり、もしかしたら本気で親権がほしいのかもしれません。

なんだかもう色々と嫌になってしまって、親権譲ってでもさっさと離婚してしまいたいと思うのは、おかしいのでしょうか。

親権渡してしまったら、やはり後悔するのでしょうか。

とにかく離婚したくてたまらないです。
私自身、親権は渡さないぞという気持ちでやってきましたが、最近はもう何でもいいから離婚してくれという気持ちです、、

コメント

あぃ

とりあえず別居ではダメですか?
親権は離婚したいがために渡すのは後悔すると思います!子供のこと考えての親権渡すのとは違うので💦
それに旦那さん親権もらうとか言ってても離婚したくないから言う場合もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    別居、そうですね。
    自分が専業主婦なのも選択肢が狭まる理由の一つだと思いますが、別居もいいかもしれませんね。

今まで数年、ずっと離婚だと言われ続け、いざ私が離婚しようと言ったら脅しだったと言われました。
    なので、親権のことも含めて何が本心なのか分からず疲れてしまいました、、

• 3月9日
  • あぃ

あぃ

専業主婦なのもあって離婚だと言ってもしないだろって思って旦那さんあぐらかいてたんだと思います!
    なのできっと親権ももらうって言えば離婚しないだろうって浅はかな考えしてるのだと思いますよ💦私の元夫がそうでしたから。
    いざ親権渡すと言ったら無理って言われましたし😅

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一度、じゃあ親権あげるから離婚してくれと言ってみればいいのでしょうか、、
    やはり色々と脅し半分な気持ちが多いんでしょうね、、

• 3月9日
ショコラ

最終親権は、お子さんがどちらと居たいか。で決まります。

旦那さんと、とにかく離婚されたいお気持ちなのですね。。。

私なら裁判にして戦いますね。

離婚の予定はありませんが、もし離婚するなら、親権は絶対に譲りません!

娘と離れるなんて1ミリも考えられないです。

後悔するか、しないかは、それはわかりませんが、、、お子さんが悲しい思いをしない選択をして欲しいです。。。

そんな離婚したいほどの男に、大切な娘をきちんと育てていける保証はありますか?

お子さんは、きっとパパとママと一緒に居たいと思うので、酷な選択を迫らないといけないと思うので、どうかお子さんファーストで、最良の選択をして欲しいです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

少しでも早く離婚したくて、できれば協議離婚でカタをつけたいのです、、

そんな離婚したいほどの男に、、という言葉に、何だかとても心を動かされました。

もう少し、親権を渡さずに速やかに離婚できる方法を考えてもいいのかもしれませんね。

• 3月9日