※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
お出かけ

1歳7ヶ月の息子が食べられる物をどこかで買うかテイクアウトしたいん…

1歳7ヶ月の息子が食べられる物をどこかで買うかテイクアウトしたいんですが、オススメありますか?
コロナコロナであまり外食とかしないしコンビニも行かないのであまり詳しくなくて😅

近くにあるお店は
セブン、ローソン、ファミマ、
ガスト、ほっともっと、ジョリパ、ジョイフル、
はま寿司、かっぱ寿司、バーミヤン、マック、
あとはスーパーくらいです😅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日、生後2ヶ月のベビ連れて友達が遊びにくるそうなんですが、お昼うちで食べるつもりみたいで…
いつも私と息子の二人でお昼ご飯なので簡単にできるチャーハンとか昨晩の残りとか、冷凍ストックのおかずとかにするんですが、たまには楽しようどこかに買いにいこうって言われました。
臨月のデカイお腹で息子抱っこして買いに行く方が私的にはツラいんですが…😅
車はあります🚐
最悪、お昼食べてから来てって言って一緒に食べることを断ろうとは思うんですがそれも億劫で😅

コメント

ジャンジャン🐻

ガストはデリバリーしてくれませんか❓😄
うちはよく利用していますよ😃

• だいふく

だいふく

回答ありがとうございます!
    デリバリーしてくれるんですね!知らなかったです💦
    差し支えなければ教えてください、何を頼むことが多いですか?☺️

• 3月9日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

わたしはチキン好きなのでグリルチキン弁当とか頼んでます😁
    こどもはキッズカレーだったり、わたしのチキンを一緒に食べたり、うどんやポテトを頼んだりしています😄

ガスト 宅配で検索するとメニュー見られますよ😃

• 3月9日
  • だいふく

だいふく

自分が小さかった頃くらいしか行ったことなくて、、💦
    グリルチキン美味しそうですね!
    うどんも運んでくれるんですね🥺
    ありがとうございます、検索してみます☺️

• 3月9日

仲がいい友達ならマックにして買ってきてもらいます!

• だいふく

だいふく

たしかに、買ってきてもらうってゆう手もありますね!
    それなら楽そうです😌

• 3月9日

退会ユーザー

うちは来てもらうなら買ってきてもらうことが多いし、お邪魔するなら買っていってますよ!

まさに今日もマックを買ってきてもらいます(笑)この前はほっともっととサイゼでした🤗子供も好きなものなので親も楽です!

• 3月9日
  • だいふく

だいふく

そうなんですね!
    産まれてから連れて歩けるようになってコロナコロナになったので親戚以外の友達の所とか連れてったことなくて💦

明日は何か買ってきてもらうかデリバリー頼むことにします☺️🧡

• 3月9日
ままこ

その中ならほっともっとかマックですかねー🤔
塩分とカロリーの問題もあるので、ほっともっとのドラえもんランチなら半分くらいあげてます!
あとはマックのプチパンケーキハッピーセットも食べます😀

• だいふく

だいふく

ですよね、私も塩分とカロリー気にしちゃいます💦
    どうしてもな理由で作れなくてどこかで買うってなったら私もほっともっとのドラえもんのやつかマックのプチパンケーキです☺️
    同じ方いて安心しました😌

• 3月9日
ママリ

ガストのお子様メニューテイクアウトします*´ω`*

• だいふく

だいふく

2歳になる前・幼児食始まった頃、は何を頼んでましたか?☺️

• 3月9日
ツリー

娘の食べる物も最近はあまり気にせず、大人と同じものを食べさせているので参考になるかわかりませんが、、、、

コンビニなら五目ご飯とかのおにぎりやフランクフルトを買ってあげることが多いです😃
マックなら枝豆とコーンがミックスになってるやつと塩抜きポテトとかですかね!
回転寿司なら納豆巻きとか😆✨

あと、友達来た時によくデリバリーお願いするのは釜寅なのですが、ご自宅の配達圏内でありませんか〜?
子供は茶碗蒸しとうどんや、大人が注文した釜飯のご飯とか取り分けであげたりしてます😚💕

お腹大きくて一歳7ヶ月抱っこで買いに出るのはキツイですね💦
買ってきてもらうかデリバリーでお願いしましょう😎❤️❤️

• だいふく

だいふく

釜寅ですか!初めて聞いたのでないと思います😭

フランクフルト食べれるんですね!
    私も普段のご飯ではほぼ大人と同じものを食べさせてますが、要らないものが全く入ってないウインナーとかでさえまだあげたことないです😱
    コンビニだとおにぎりとかお惣菜とか食べられそうな物もありそうですね!今度いったら見てみます😌

明日は友達と相談して、デリバリーか買ってきてもらうことにします☺️

• 3月9日