※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオ
妊娠・出産

27歳の女性が、生理不順で悩んでいる中、ハネムーン中に連日の微熱と胸の張りに驚いています。生理予定日は8月27日で、妊娠を期待している様子。経験談や励ましを求めています。

もともと生理不順で悩んでいる、27歳です。

ハネムーンに行ってきたのですが、ちょうど仲良し日が入っていました。
そして仲良ししたのですが、いま、今までに経験したことのない連日の微熱と胸の張りに驚いているところです。

残念ながら今までずっと不順なので、ル◯ルナもあてにならないのですが、最終月経開始日が7月25日で、一応の次の生理予定日は8月27日になってます。

今まで生理もパ◯ツに血がつかないと気が付かなくて(笑)、生理前の症状も予兆も全くなかったので、こんなに胸が張るなんて、、、という感じです。
そして37℃~37.5℃の微熱がここ3、4日続いていて体が熱くしんどいです。
眠気もあるのですが、体が熱くて寝付きが悪く、また、からだの変化が気になってこのサイトを見るのに必死でなかなか眠れません、、笑

生理前の症状と超初期症状は似ていると聞くので、普通に生理が来るかもなのですが、念願の念願の赤ちゃん!!ができているのかなと、、💕

待ちましょう等の冷静な返答は必要ありません、妊娠を心待ちにしている方、先輩ママの方々、あたたかい励まし、前向きな応援、アドバイス、経験談をしてくださると嬉しいです💕

よろしくお願いします!

コメント

elie🧸

もしかしたらもしかしたら、かもしれませんね♡
私も妊娠した時そんな感じでしたよ♡

  • ミオ

    ミオ

    ですかね、、💋💋
    でもだんだん体温落ち着いてきました、、(笑)
    どうなるやら、、、、

    • 8月24日
るんるん

私もじょうさんと同じような状態です🐦💕
とても似ているのでついついコメント
してしまいました(^^)✨
妊娠されてるといいですね💕
私も今ベビ待ちです(>_<)💡
私は生理後すぐの仲良しの
10日後から体調が崩れています(>_<)
まだ検査薬するには早いので
待っているところです💕

じょうさんの幸せな報告をまっています💕

  • ミオ

    ミオ

    似てるんですね!!💋💋
    体調は大丈夫ですか??
    お互い赤ちゃん来ますように!!💋💋
    赤ちゃん願ってのグッドアンサーーーーー!!✨✨✨✨✨

    • 8月24日
  • るんるん

    るんるん


    わわ!😲❤
    グッドアンサーに選んでくださって
    ありがとうございます!❤❤
    微熱がかれこれ2週間程続いてて
    なかなか体調もどりません😢⤵

    お互い赤ちゃんきますよーに😌💕

    • 8月25日
詩子

思い当たる行為日から3週間で検査薬できますよ(。・ω・。) ♡
妊娠されてますように!

  • ミオ

    ミオ

    検査薬!!買うところから緊張します(笑)
    楽しみにやってみます💋

    • 8月24日
幸子

私も4週で発覚しました🙋🏻
体調に違和感がある日が一週間くらい続いたので💡
似ていますねー💓
楽しみですね💓

  • ミオ

    ミオ

    似てるんですね!💋うれしい!
    そして妊娠おめでとうございます💋
    わたしにも赤ちゃん来てほしいです💋

    • 8月24日
fumimama.*

わたしも生理不順で悩んでました...😢

そして!わたしも”これはまさか!?”と自分で思うくらい体調がすっきりしなくなり妊娠が発覚!!

じょうさんにも素敵な素敵な赤ちゃんが来てくれているかもしれませんよ😍💓
ドキドキしてしまいますね😌

  • ミオ

    ミオ

    生理不順あんま気にしてなかったんですけどいざとなると困りますね(;_;)

    そうなんですね!!
    毎日毎日ドキドキします、、
    どうなりますかねええええぇぇぇ😂

    • 8月24日
ちゃるとん

わたしもそんな感じで、
その熱と体調不良が治まったと同時に
生理痛のような痛みが続いてて、
でもすぐに治まって痛くなっての繰り返し…
そんな中いつもとは違う出血!
お?もしや?と思い生理予定日3日前に検査薬で陽性でした!

わたしも生理不順で、
体調不良と微熱の際とっても眠かったので、
なんだか似てるなーと思いました♡

妊娠されてますように♡

  • ミオ

    ミオ

    おめでとうございます😍😍
    いつもと違う出血とかびっくりしますね、、!!
    検査薬、いつ試そうかなあ(;_;)
    ビビりすぎてこわいです(笑)

    • 8月24日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    ありがとうございます♡

    いつもと違う、と言っても
    いつもは生理の時は鮮血からはじまるんですけど、
    その時は生理の終わる頃に出る茶色のおりもので、
    こんなはじまり方したことない!!!って思いましたね笑
    あと不定期にですがその時基礎体温つけてて出血と高温期だと病気か妊娠かだったので
    どっちにしても病院行かなやし、
    検査薬しとこーって感じでしたね笑

    1番ドキドキする時ですよね♡
    報告楽しみにしてます♡

    • 8月24日
  • ミオ

    ミオ

    詳しくありがとうございます!!
    分かりやすくてありがたいです!
    検査薬したらご報告します!

    • 8月25日
穂花

超初期症状になるか分かりませんが私は6週目位で分かりました。
ちょうど妊娠が発覚する2週間前から極度のダイエットをしていたのでそれで食べ物を見ると吐き気がするんだと思っていましたが微熱は出るわ常に眠たいわ頻尿になるわで検査薬を使うと微妙なライン経験者に聞くも微妙だねと。その時生理2ヶ月来てませんでしたがもともと不順だったし半年前にも生理が来ないので検査薬使っ蒸発線を妊娠と勘違いしてウキウキで病院に行き検査しましたが妊娠おらず。しかも妊娠しにくい身体やからと薬の治療を進められたばっかりだったので又かと思いあまり期待せず病院に行ったら医者に妊娠尿検査でも反応出るし袋は確認出来るけど…
確認出来ても良い心拍が確認出来ないと言われましたが今は無事に5ヶ月目を迎える事が出来ました。
初めは不安ですよねー
安易に大丈夫!!って言えないけど治療が必要と言われても何の治療もせずリアルな話ですが避妊具はつけない中だしもしないと言う中途半端な行為で妊娠してるのでそんだけ症状が出て居るし今まで生理てそう言う症状を感じて無いので有れば確率は高いんじゃないでしょうか??
これは信憑性無いから聞き流しで良いのですが不順な程 初期症状とか出やすいしつわりもきついみたいです。だから今から身体労ってあげて下さい♥

  • ミオ

    ミオ

    おめでとうございます(;_;)💋💋
    不順なほど つわりもきつい、、
    そうなんですね、、!!
    でもそうやって聞いても赤ちゃん欲しいって思うから
    赤ちゃんのパワーはすごいですね💋💋
    わたしにも赤ちゃん来ますように💋💋

    • 8月24日
  • 穂花

    穂花

    その根拠は無いので分かりませんが。
    そうですねー。
    報告お待ちしてます。

    • 8月25日
ミオ

残念ながら予定日から1日遅れて生理きちゃいましたーーーー!
今回初めての挑戦だったので、この残念な気持ちが初めて分かりました(;_;)

皆様貴重なコメントありがとうございました💋💋
来月からまたがんばります!((o(^∇^)o))