※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先日旦那が年金事務所へ必要な書類の手続きをしに行きました。私の分の…

先日旦那が年金事務所へ必要な書類の手続きをしに行きました。私の分の書類ももらおうとしたところ、本人じゃないと渡せないと言われて、私は身分証を持って取りに行きました。名前を伝えればわかるからと言われたので、受付の人に言うとまさかの元嫁の名前を言われました。「〇〇〇〇さん(元嫁の名前)ですか?身分証お持ちですか?」と。ありえないですよねー。私は旦那にその場で電話して事情を説明しました。旦那が言うには私の名前を聞かれなかったそうで、嫁の分もお願いしますとだけ伝えたそうです。不備もいいとこですよね!!とても嫌な気分になりました!

コメント

パウ

受付の人も気まずかったでしょうね😓
ヤバって思ったと思いますょ😱