※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
ファッション・コスメ

30代のママに質問です。夏ですね!皆さんどんな水着を着ていますか?来年…

30代のママに質問です。
夏ですね!
皆さんどんな水着を着ていますか?
来年くらいからプールや海デビューかなと思っているのですが、ママはどんな水着を着たらいいのか悩んでいます(;´Д`)💦
水着やラッシュガードなど、オススメを教えていただけませんか(T_T)

コメント

ahgy.m

黒のレースビキニを独身時代に買ったのでそれに下は黒レースのキュロット、上はユニクロのエアリズムのパーカーをラッシュガードで使ってます☺︎

• ras*

ras*

エアリズムのパーカー!
    ナイスアイデアですね♡
    真似させてもらいます( ´∀`)
    黒レース色っぽいですね♫
    私もオシャレママになりたいなぁろ

• 8月21日
  • ahgy.m

ahgy.m

水着なんて年に1回着たらいい方だったので長く使えるやつ…と考えたら黒レースになりました☺︎笑 ラッシュガードも何回着るかわからないし、安いやつ…って探してたら2,000円‼︎って即買いです♡すぐ乾くしいいですよ♪何種類かあるので買われる際は間違えないようにして下さいね♪

• 8月22日
  • ras*

ras*

なるほど!すごく参考になります♡
    確かに黒だと長く着れますね!!!( ´∀`)
    今年のセールで買おうとおもってます笑
    ラッシュガードも画像ありがとうございました!
    高くて悩んでいたので、身近なもので代用できると知り、すごくたすかりました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月22日