※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

私は少しの用事も子供達見といてくれる?って聞いて、気使ってるのに、旦…

私は少しの用事も子供達見といてくれる?って聞いて、気使ってるのに、旦那は相談なしに職場の人と泊まりでキャンプ。
しかもこないだ行ったばっかなのに。泊まりではなかったけど。
旦那は24時間勤務だから、勤務明けでキャンプって事は実質4日間いないってこと。は?小さい子2人ワンオペ大変なんじゃー!!!
付き合いとかゆーけど、私も同じことせんと気がすまんわ😑

コメント

👬

仕事での付き合いが旦那さんにあるなら
はるさんはママ友の付き合いでお出かけですね✨
ママ友との付き合いの方が仕事より大変だから!って笑

  • はる

    はる

    ですよね!笑
    ただ、美容院の3時間見てもらった時帰ったら部屋の中ぐちゃぐちゃで、本当子供見てただけって感じでイラッともきました😇

    • 3月9日
  • 👬

    👬

    家事とか何もしてないのに
    部屋の状態を保つことも
    できないのかー!って
    いいたくなりますね😤

    • 3月9日
  • はる

    はる

    本当その通りです!!😡😡😡

    • 3月9日
🐻太郎

4日はきついですね😣💦💦
うちも24時間勤務体制で、勤務開けに同僚と登山や日帰りキャンプに行ったりしていました😅グッツもそろえますしね💧
そのくせに家にいる勤務明けは、呼び出しに対応するために寝るとかって、夕方まで寝て、夕方ジョギングとかいきます、、、ご飯ができあがるころに「買い物いってくる」とか、今まで時間あったでしょって思います💧
なので、私今日遊んでくるから~!とか急に言うようにしました🤣
同じ事してやりましょ笑 私も次は泊まりにしようかなーとか考えちゃいます笑

って子どもが心配でできないんですけどね😂

そういう夫が自由にすごす日は私は、カニとか和牛とか買って食べます笑

  • 🐻太郎

    🐻太郎

    うちも付き合いって言いますし、ジョギングや野球チームは趣味ではなく仕事のための体力作りだから文句言われるおぼえはないとか言われました笑
    ぜーーーんぶ仕事のせいにします💧

    • 3月9日
  • はる

    はる

    わーー同業者ですかね😳
    共感してもらえて嬉しいです😭
    うちは、基本的に普段遊びに行く事はないんですが、今の部署の上司は仕事はできる人ですが、独身だからやたら泊まりで企画するんですよね…
    めちゃ迷惑😡😡😡
    私も同じ事してやりたいです!!
    マジでどんだけ大変か分かってほしい😑
    うちも泊まり明けの日、帰ったら寝室でずっと寝てますよ!
    夕方になって買い物とかもうちも言います🤣
    今から?!って思いますよね🤣
    早く行けよ!みたいな😇

    • 3月9日
  • 🐻太郎

    🐻太郎

    同じ思いの方がいてうれしーです😂

    まさしくそうです!!仕事できる人望がある独身上司って、後輩を連れ回しますよね!笑

    大変な仕事だしかわいがってもらって、働きやすくなるなら…って思っていましたが、続くと「おいっ!」ってなります笑

    まぁ、健全な遊びなので目をつむることが多いです😂

    返ってくるとご機嫌取りなのか、夕方からの家事とお風呂は夫がやるので悪いとは思ってるのかな?と🤣

    • 3月9日
  • はる

    はる

    わーー一緒ですねー🤣🤣
    仕事できて人望もある人は後輩連れ回すのか🤣🤣ウケます🤣

    普段身を削って仕事してるから、人間関係のいい部署で良かったとは思ってますが、泊まりで行く必要なくない?って思いません?😑
    そして、当たり前のようにいくな!!って思います😡

    ご機嫌取りするって事は悪いとゆう感情はあるんでしょうね😂🙌🏻

    • 3月9日
  • 🐻太郎

    🐻太郎

    すみません💦下にコメントしてしまいました💦

    • 3月9日
🐻太郎

泊まりは確かにキツいですよね😫💦しかも実質4日いないって💦
当たり前のようにってのも、イラッとしてしまいますよね😠
自分の子のお世話は妻側が絶えずにしてるから、自分の生活がなりたってるってわかってほしいですよね!
感謝の心と言葉必須ですよね!!😂

  • はる

    はる

    その通りなんですよー😑
    行くにしても、相談があったらまた違ったと思うし😡
    子供見てくれる人がいるから、仕事もできるし遊びにも行けるんだぞって感じです😡😑😩
    なんか愚痴聞いてもらってスッキリしました😂
    今日はワガママ言いまくろうと思います✌🏻笑

    • 3月9日
  • 🐻太郎

    🐻太郎

    私も聞いてもらってスッキリしました🤣ワガママ言っちゃって困らせましょう笑

    • 3月9日