※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

38週1日で張りがあるため、早めに検診に行きたいと思っています。産婦人科に電話して相談した方が良いでしょうか。

コメントお待ちしてます。

先週の木曜日に37週の検診を受けました。
1週間ごとになったのですが昨日の夜結構張りが
あったので今日は、まだ火曜日ですが検診に
行ってもいいと思いますか?ちなみに
38週と1日です。

産婦人科に電話するほどの痛みではなかったの
ですがPCR検査もあるので一日でも早く行きた
いなと思いましてm(_ _)m

これも産婦人科に電話でたずねたほうが
いいんですかね?m(_ _)m

コメント

ははぐま

陣痛かも?という痛みではなくて張りだけですか?
張りがあっても胎動が感じられて他に出血などの変化がなければ、自分ならしばらく様子をみると思います。

ご心配なら産院に電話をしてみるのがいいと思います😊

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    張りだけですね(^-^)
    ちょっと生理痛かも?というのはありましたが全然寝れる
    感じだったので。

    検診が1週間に1度なので水曜日、木曜日あたりがベストでしょうか?🤔

    • 3月9日
ママリ

行っても大丈夫かと思います😊必ず1週間開けるというわけではなく、週数の数が変われば良いかなと私は思ってます笑
しかも、張りが気になるのなら尚更かと!