※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

夫はゲーム漬けでセックスレス。寂しくて彼氏欲しい。同じ悩みの人いますか?

もー!限界!

毎晩パソコンゲームばっかり!
休みの前の日なんか2時までって言っても
約束守らない日もあるし、
昼まで寝てるし。
起きたら速攻パソコンつけてSkypeチェック。
仕事から帰っては毎日子供と少し遊んで
お風呂もいれてくれるから助かるけど
ごはん食べたあとはまたヘッドホンつけて
Skypeで喋りながらみんなとゲーム。

声や音が聞こえないからか、
今日なんかシー!!とか言われたし。
なんでこっちが静かにせにゃならんのな。
って感じ。

セックスレスで寂しいから話し合いして
一ヶ月に1回はしよう。ってなったのに
最初の2週間だけ!(笑)
もー3、4ヶ月またレス!(笑)


呆れてほんと冷める。

旦那いるけど、彼氏ほしいわー。
て思うわたし。(笑)

同じ人いますか?(T_T)(T_T)w

コメント

deleted user

ウチも同じでした。なので、家族とはなんなのか、私の考えを話しそれでも続けたいのなら別れてくださいといいました。

  • にゃん

    にゃん


    返信ありがとうございます!
    旦那さん変わってくれましたか?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは義親にも巻き込みましたし、気が狂う感じで怒鳴り散らかしました。で、最終的には土下座して謝ってました、少しは家族という考えが一緒だったようなので、良かったですが、けど、ゲーム依存症なので、様子見です。

    • 8月22日
  • にゃん

    にゃん


    ゲームほんと困りますよね。
    浮気よりいいのかもしれないですが、
    毎日イライラさせられてます。

    お義母さんは子離れできてない母なので
    なんの役にもたちません。旦那に甘いんで(笑)

    実家帰ろかなーとか考えてる時に限って
    気持ちわかるん?てくらい後で謝ってきます。
    さっきもさっきはごめんね。って謝ってきました。
    謝るならはなからしなきゃいいのに。

    家族よりゲーム。優先順位が逆なの
    おかしいですよね。

    土下座して謝るなんて凄い!
    旦那さんよくなってくれたらいいですね(><)

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウチも義親は息子がゲーム依存症だと承知していますが、ダメダメですよ!今回話をしてこのバカ親だから息子はこーなったんだと思っています。ウチも4年間、謝って許すを繰り返してきましたが、謝って済むとおもってバカにするんじゃねーよ!って初めて汚い言葉を発しました。笑
    今まで使ったことがない言葉や暴れ方だったのが、少しは効果があったようです。笑

    • 8月22日
  • にゃん

    にゃん


    お義母さんがしっかりしてないと
    ほんとダメですよね。私もいつもお義母さんにもイライラしてます。
    こんなお義母さんじゃけこの息子になるの
    わかるわ。って感じです。(笑)
    私はいつも言葉汚いんでなーんの効果もないかなー( º_º )(笑)

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、私は出て行くといったらほんとに出て行くタイプだと旦那は思っていると思います 笑
    ゲーム辞めたら、レスも無くなりましたよ 笑

    • 8月22日
  • にゃん

    にゃん


    きっとうちの旦那はゲームが
    なくなる事はありません(笑)
    羨ましいです言ってきくなんて。
    私は今の子に兄弟もほしいので、
    レスも解消できたなんて羨ましい限りです!(笑)

    でも付き合いう前からずーっとゲームしてたんで
    いきなり辞められたら毎日どう過ごしてイイのか
    わからなくなりそうです(笑)

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウチも長い付き合いで結婚をしたので、ゲームを何十時間やっていても大丈夫な旦那を知っての覚悟の結婚でした。笑
    けど、旦那は時間にルーズになるし、話し合いをしていても、頭の中はゲームの事ばかり考えている感じでヤバかったので、離婚とゲーム、どちらかをとるかっていう状態になりました。笑
    時間を守り、切り替えられる方ならゲームをしても良いんですけどね 笑

    • 8月22日
deleted user

うちの夫もゲームパソコン族です。
家帰ってから出勤するまでずーっとゲームしてます!
その間会話はないし本当腹立ちます💦
嫌だったのでよく外に出かけたりカフェ入ったりしたけどそれもお金かかるし今も変わっていません。
結婚する前からそういう人とは知っていましたが、、。
妊活してますが夫はゲームに夢中でタイミング取ってくれませんでした。本当にこの人と結婚してよかったのかと思う事もあります(^_^;)
ちょっとだけ、彼氏欲しいと思った事あります( ; ; )笑