※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
お仕事

自宅で子育てしながら仕事している方、アンケートの仕事経験者いますか?報酬の仕組みはどうなっていますか?

子供を保育園に入れずに自宅でお仕事をしてる方いらっしゃいますか?
どんなお仕事なのでしょうか?
差し支えなければお仕事内容も教えて頂きたいです(><)

また、よく求人広告などで、スマホ、パソコンでアンケートに答えるだけ!などと書かれている求人がありますが、やったことがある方いらっしゃいますか??
どう言った仕組みでお給料がもらえるのでしょうか??

コメント

保育園入れずに在宅ワークしてます😊私は主にデータ入力です。

アンケートに答えるだけのは全然稼げません。月に500円とかで速攻やめました!

• 🐷

🐷

コメントありがとうございます!

やっぱりパソコンある方が仕事探しやすいですよね( ´・・)
    家にパソコンない上に、ただ文字打つしかできなくて(¯―¯٥)

そうなんですね(><)
    そんなちょっとしか稼げないんですね(´・д・`)
    楽して稼げるわけないってことですね(¯―¯٥)

• 3月9日

退会ユーザー

パソコンがないと在宅ワークはできないかなぁと思います、、それかチャットレディ(アダルト)ですかね😭💦
    今では5万円とかでパソコン買えるので買ってしまえば稼げると思います!

• 3月9日