※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
家族・旦那

口喧嘩の末、結婚しなきゃよかった。結婚したこと後悔していると言われ…

口喧嘩の末、結婚しなきゃよかった。結婚したこと後悔していると言われてしまいました(´ω`;)

確かにプロポーズはなかったし、旦那さんは流れに身を任せた部分もあるのかも…

わたしの短気や不機嫌な態度が原因だったし、わたしが悪いんですけど、面と向かって言われると結構ショックです。今日は眠れないかもです。

コメント

ma-cham

面と向かってはショックですね。
でも私も主人と結婚したこと後悔してますよ。
夫婦なんて後悔してみたり、ふいに結婚して良かったって思ってみたり、その繰り返しで絆が深くなっていくのかな?と思ってます(^^)

• だにぱんち

だにぱんち

わたしは結婚前から衝突が多かったし、性格的に本当にあってないと思います(*_*)でも後悔したことはないんです。性格の合う合わないは特別気にしてなくて、ただ単にこの人の子供を産みたいなと思ったから結婚しました。
    結婚2年目でまだ子供はいません。不妊治療中なので心のダメージが(ノロ≦*)

• 8月21日
  • ma-cham

ma-cham

本能的にこの人の子供が欲しいって思ったんですね(^^)素敵じゃないですか♡
    旦那さんの協力がないと子作り出来ないですけど、協力してくれてますか⁇
    私も出来ない時期があったので不妊の辛さはわかります。

• 8月21日
  • だにぱんち

だにぱんち

先月卵巣が腫れてしまって今月までお休みでした。お休みの間に造影検査してゴールデン期になったようです。来月から頑張ろうと意気込んでいたのに(*_*)
    卵も引っ込んでしまったのでは…

• 8月21日
  • ma-cham

ma-cham

夫婦だけに限らずですが、人との付き合いは全てにおいてやなところをどれだけ受け入れられるか。それから、相手にどれだけ寄り添えるか。だと思いますね⤴︎
    だにぱんちさんはまだご主人に寄り添える余力がありそうなので、ご主人さんがやだなって思ってるところを改善する努力をされてはどうかな?と思いますよ(^^)

• 8月22日
RX-7

口には出して欲しく無い言葉ですし酷いですね( ; ; )

• だにぱんち

だにぱんち

口から飛び出てきたとき耳を疑いました(*_*)喧嘩の原因も薄れただただショックです

• 8月21日

私も結婚したての頃の喧嘩中に
「まだ結婚なんかする気なかった」
って言われた事があって
めっちゃ悲しくてだいぶ落ち込みました(._.)
仲直りしてもしばらくはずっとモヤモヤしてて辛かったので
お気持ちすごくわかります!

• だにぱんち

だにぱんち

喧嘩は終わりましたが仲直りしたのかな?結局お前の性格は変わらないから無理だ的な感じで終わりました(´ω`;)
    涙出ます。

• 8月21日
☆まめお☆

面と向かって言われるとショックですよね😭
夫婦には、良い時も悪い時もあると思うので、ご主人も喧嘩の際に咄嗟に言ってしまっただけかもしれないですよ☺

• だにぱんち

だにぱんち

いや〜多分本心なんだと思います。なんか旦那さんの人生をめちゃめちゃにしたようで本当にごめんなさいです。

• 8月21日
ちょこ☆☆

直接言葉で言われると、ショックですね。傷つくし、それは言っちゃいけないと思います。
うちは、私の方が、何度も腹が立ち結婚しなきゃよかったわと思うことありますけど笑、あとで冷静になった時に「あーやっぱりこの人しかいなかったなぁ」と思うんですよね。いくら好きでも、ケンカしたりしてイライラしてると、そう思う時があるのも事実です。
それでも、禁句だと思いますけどね(TдT)

• だにぱんち

だにぱんち

胸がぎゅーッてして苦しい感じです(´ω`;)時を戻したいです。

• 8月21日
らり

あたしは逆に言ったことありましたが
ムカついたからいってしまったんだと。
実際には思ってないと思いますよ!