※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式でフォーマルバッグ買いたいんですが、コーチやチャールズアンド…

30代の方〜聞いてください。

卒園式でフォーマルバッグ買いたいんですが、コーチやチャールズアンドキースてどうですか?若いですか?
おすすめあったら教えてください♥
卒園式、入学式、七五三と使うのでちょっと良いのが希望です🥺

ほんとはFENDIのバッグがほしかったんですが、夏に他のブランドのバッグを自分の貯金から買ったし今仕事してないので今は諦めます😭😭

コメント

フォーマルとなるとチャールズアンドキースはややお安めかなと思いました(๑•﹏•)普段使いには高見えしてめちゃめちゃいいですよね❥よく使ってます❥
COACHが候補に挙がるなら対等するのはMICHAEL KORS、kate spade、FURLA、MARC JACOBSあたりですかね⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    チャールズアンドキース最近知ったんですが高見えしますね☺️
    今度普段遣いに買ってみます😚
    やはりそうなりますよね🥺
    価格が下がると若いイメージですよね🤔?あげてくださった中だったら30代でもっても大丈夫かな〜てイメージはどれですか?🥺
    コーチ、MARC JACOBS以外はお店はいったこともなく、女の子っぽいイメージが勝手にあります😌

• 3月9日

退会ユーザー

どのブランドでもそこまでおかしくないですよ❥確かにCOACHは可愛らしい感じしますね☻
    FURLAが一番シンプルでフォーマル(お仕事)にも使えそうかも知れないです❥
    MICHAEL KORSはもう少し大人っぽくて落ち着いたデザインが多くて、kate spadeは個性的・派手なものもありますし、MARC JACOBSはカジュアルに使えるものも多いです(◍•ᴗ•◍)

• 3月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

FURLAが一番フォールな感じなんですね♥
    なるほどです!それぞれ教えて頂きありがとうございます😆

• 3月9日
K.mama𓇼𓆉

31です😊
ちょっと若いかなと思いますがFURLAとかいいんじゃないですかね✨
それかお金貯まるまで我慢するかですね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!FURLAが一番良さげな感じなんですね☺️
    仕事はじめたらFENDI買います😭

• 3月9日

37歳ですが、チャールズアンドキースは買わないですね😅
大学生とかが持つ安いカバンって感じです😅
卒園式でフォーマルバックとして使うなら、
ブランドロゴの主張がないやつがいいので
FURLAのパイパー
ナガタニのEMMY
Longchampのロゾ
Longchampのル フローネ
とかどうでしょう?😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!最近知ったんですが、高見えするなぁと😊でもインスタ見てたら若い子が持ってるの多かったので若い子がもつのかなぁと思っていました🤔

FURLAのパイパー調べてみました!シンプルで使いやすそうでした☺️
    ナガタニってエルメスと同じ革使ってるんですよね?!気になってました🥺
    ロンシャンありですね♥ロンシャンだったら若いとかなさそうです!見てきました!ロゾ良いですね😍
    どこどこのなにがいいとか詳しく教えて頂きありがとうございます😆

• 3月9日

退会ユーザー

高見えするかもしれませんが本革とかじゃないので長く使えないので、私は買わないですね😅
    アラフォーなので、安いカバンは買わず長く使えるようにそれなりのものを選びたいです😅
    FURLAのパイパーはシンプルだし値段も手頃でキチンと感もあっていいですよね✨
    ナガタニはエルメスのバーキンと同じ革を使用したバックです😊
    私もグレーやベージュ系のEMMYが欲しいです🥰
    Longchampも手頃ですが、シンプルでブランドの主張は強くないので好きです💓
    私も子供の行事で使えるカバンを色々検討中です😊

• 3月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かにそうですね💦
    わかります🥺私ももう34なので長く使えるものをもちたいんです💕
    FURLAも気になります☺️
    ナガタニ、価格低いもので7,8万とかですよね…?!
    卒園式までに買いたいのですが毎日悩んでます🤣

• 3月9日