※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
子育て・グッズ

普段日中寝ないんですが今日は9時起床11時30から13時45まで寝る15時30か…

普段日中寝ないんですが今日は
9時起床
11時30から13時45まで寝る
15時30から17時まで寝る

20時30から寝かしつけて何しても寝ず泣きじゃくっていました😓
ドライブに30分連れ出しても寝ず、帰ってきて抱っこしてやっとこ23時に寝ました💦
寝る前にこんなにギャン泣きされたのは初めてでした😓
普段日中は3時間ぐらいしか寝ないのに今日日中に寝過ぎたせいでしょうか?😔

コメント

m.k08

4ヶ月だと、昼間たくさん寝たら夜寝れなくなるかもです💦どうしても寝てしまう場合は、起きてる時間にお散歩行ったり体を使った遊びをして少しでも疲れさせるようにすると、夜 たくさん寝てくれたりします(*^^*)