※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

8日放送「スカッとジャパン」の野間口さんと秋元才加さんの夫婦の脚本…

8日放送「スカッとジャパン」の野間口さんと秋元才加さんの夫婦の脚本見た方居ますか?

二人目を出産するにあたって、携帯ゲームばかりする旦那に息子を託し不安感いっぱいで入院しに行くという内容です。

結果、3日?家事育児して、イクメンになりました。
と、、、

はい?一週間、いや1ヶ月やってからイクメンとか言ってって感じです、というかイクメンって何?
モヤモヤでした。

でも、やっぱりやらせないとわからないですよね。
洗濯機に放り込めば洗濯機がキレイに畳んでくれてると思ってるのでしょうか。
ゴミ箱は自然に地面につながって大地に帰って常に溢れないと思ってるのでしょうか(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

見ました!!
とってもわかります!!
私の夫もちょっと1人で面倒見ただけでイクメン気取ります。。
色々準備して、何も困らないようにしてるのに笑
ゴミ箱や洗濯機の件も凄く分かります🤣

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    たまたま見たんですよ、その場面だけ。
    あり得ないですよね~ってか秋元才加さんがめちゃくちゃ現実的にどこにでもいる、今の時代のママみたいでした。

    • 3月9日