※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

励ましの言葉をください。主人が名義を貸していた携帯の端末代未払いが5…

励ましの言葉をください。
主人が名義を貸していた携帯の端末代未払いが5年ほど前に分かり、全て返済。あと1ヶ月ほどでブラックリストから外れます。
念願のマイホームが目に見えたところで、最近近所の建売住宅見学に行ってきました。(今後の参考にしたくて)
内装や立地も気に入ったのですが、あと1ヶ月ほど売れずにいてくれ〜と思っていましたが先程売れてしまったと連絡が来ました。
子どもの学区の問題もあり、なかなか新しい住宅が販売されない地域、ブラックリストから外れたら、すぐに引っ越す気満々だったのにな〜と凹んでいます。
学区内で物件が早く出て欲しい気持ちと、金額のこともあるのですぐに引っ越せないモヤモヤする気持ちとすごく悲しいです。

コメント

ママリ

いやーそれは悲しいですね😭
私も家を探している最中ですがなかなかココ!!ってビビビーと来るところってないですもんね😭
土地、家、その他が全部合うところってなかなかないですもん😭
その分完売してしまったの悲しいし悔しいですよね💦
この先もっと条件が合うところが出てくるはず!と思って一緒に家探し頑張りましょう👍
内装が気に入ったのであればその建設した会社と仲良くなったら今後新しい所が建つ時に教えてくれるかもしれませんよ〜
うちも気に入った建設会社とやり取りして表に出てない情報もらうようにしてます😊

💋

家を建てるまで丸4年掛かりました!
そして分かった事は、家はタイミングです!
今回も買えなかったのでは無く、そのお家とのご縁がなかっただけです!
めげずにアンテナを張り巡らせておいたら、きっと良いご縁がありますよ😊🌸