※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

保育園の内定通知は2月にもらったが、利用決定通知はいつ頃届くか心配。説明会が近づいているがまだ届かず、心配している。届いている方もいるか教えて欲しい。

カテゴリ違いでしたらすいません💦
周りに保育園を利用する知り合いもいなくこちらで質問を失礼致します💦
今埼玉県戸田市に住んでいるのですが2月に保育園の内定通知を貰ったのですが保育園利用決定通知は3月中と聞いたのですがいつ頃届くのでしょうか?
皆さんの所にはもう届いていますか?💦
説明会が日にちが近くなってきたのですが、まだ届かずでちょっと心配になりここで書かせていただきました💦
教えて頂けると嬉しいです💦
宜しくお願い致します💦

コメント

まま。

電話してみてもいいと思います!
私なら不安で電話しちゃいます🤣

うちは2月の月末に決定通知、書類だしたのち説明会がコロナでなしになったので、説明の紙が来て、3/5には園で健康診断してもらいました!

住んでるところは関西で全然違うので参考にならなかったらすみません🙇‍♀️