※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

近い将来、女友達4人で某遊園地にいきます。コーデを、白黒のモノトーン…

近い将来、女友達4人で某遊園地にいきます。
コーデを、白黒のモノトーンでまとめようって話になってて、
がっつりスポーティもしくは綺麗め(というか大人カッコイイかんじ)どちらかにするか迷ってます。

おそらく他の3人は普段からスポーティな格好はしないので
大人かっこいい感じとか綺麗めでくると予想してるんですが
そこに私だけがっつりスポーティってどうですかね?
綺麗めの3人からあえて外してスポーティでいくか
4人並んでまとまる綺麗め大人めでいくか
みなさんならどうしますか🤔?



コメント

iiiimy

人と同じが嫌であれば、外してスポーティでもいいと思うのですが
私は統一感ある方が好きなので綺麗めの方でいくかなぁと思います🤍
いつも私は行くとしたらみんなで、どういう系統か?とか洋服の写真を送りあって決めるので、毎回系統も合わせたりします😂