※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で葉酸サプリを飲むと吐き気がひどく、悪阻が心配です。同じ症状の方、どうしていますか?

妊娠8週です。
葉酸をとりたいんですが、どうしてもサプリを飲んだ30分後には吐き戻してしまいます。
苦い液(サプリが溶けた液くなと思います)を吐き終えるまで嘔吐が止まりません😂
悪阻がひどい方、ちゃんと飲めてますか??😱💦

コメント

ママリ

私も吐きつわりで最初の数粒しか飲めずでしたー😭😭 

本当につらいですよね😢
あまり無理せずでいいと思います😭

いちご🍓に葉酸が含まれているらしく、気休め程度にかじっていました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き悪阻つらいですよねー🥺💦本当何の栄養もとれてないのでせめて葉酸だけでも食べたくて、ヤクルトのジョアの葉酸とか試したんですけど、飲むヨーグルトは吐く時しんどくて冷蔵庫の肥やしになりました🥺💦💦
    いちご!!今までまさにいちごしか受け付けなくて毎日1パック食べてます!
    ならよしとします。。🥰

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

私も葉酸ジョア飲みました!マスカットの😳そしてその後吐きました…

合うものを探しても、次の日にはダメだったり😔

休める時にはどうか横になって休んでくださいね😭

• 3月8日
mamari

グミタイプの方がサプリよりはまだ食べやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グミタイプはまだ試してないです!!
    タブレットはダメだったんですが、確かにグミならいけるんじゃないかな?って期待があります🥰✨
    旦那に試しに買ってきて貰います💕

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

葉酸のヨーグルトとかは食べれますか?ヨーグルトもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルトのジョアの飲むヨーグルト葉酸は試したんですが、飲んでる時は良かったんですが15分くらいしたらもう気持ち悪くなってきてマーライオンでした😂💦💦
    飲むヨーグルト系は吐く時しんどかったのでそれ以来冷蔵庫の肥やしとなりました🥺💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲むヨーグルトだめだったら普通のヨーグルトもダメかもしれないですね😭
    私はこのヨーグルト食べてました!鉄分も取れるので妊娠中にぴったりだなと🙆‍♀️

いちご、私も初期に唯一食べれて一日半パックから一パックぐらい食べてたら初期の血液検査で糖ひかかって、つわりの中甘いサイダー飲む負荷検査させられたので気をつけてください😭

• 3月8日