※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

本当にただの悩みなんですが、私は基本的にパーカーにスキニーとか過ご…

本当にただの悩みなんですが、
私は基本的にパーカーにスキニーとか過ごしています。
友達とかと飲み行く時もTシャツにスキニーとか
目立たないような服装ワンピースとか。たまにギャル系とか。

本当はアクシーズとかフリフリした洋服が昔から好きでバイト始めたらフリフリ買おう決めて 母親もアクシーズは好きで一緒によく選んでました。
友達の前で着るのが恥ずかしい。
なので元旦那の前では好きなの着てました。
母親と出かける時とか。
でも父親は私にはピンクとかよりモノトーンの方が一番似合うと言ってくれててギャル系の方が似合うって同級生とかにもいわれてて、確かにシンプルな格好してる時もあれば たまにギャル系もしてました。それは周りに合した格好してるだけであって、フリフリが着たい。
でも、気持ち悪いとか思われたらどうしようと思うんです。量産型着た時ホストたまに行ってたので、ホス狂いみたいとか。ただ好きでMARSとかも着てるだけなのにって
やっもう母親になるし、20歳にもなるんで、フリフリ辞めた方がいいでしょうか。落ち着いた格好とかの方がいいでしょうか。

コメント

COCORO

好きなモノきたら良いと思いますよ?!

周りの事より自分の気持ちを優先しましょ💕

まだ20歳⭐️
羨ましぃーっ✨すてきな20代楽しんで

そんなん好きなの着ましょうよ😊
TPOをわきまえていれば、洋服は好きなの着ていいと思います!
それにまだ20歳!!!まだまだ好きなの着て楽しみましょう!

周りにどう思われるのか今不安になるなら、きっと着たあともその後の反応が不安になると思います。
友達の前では落ち着いた服とか似合うと言われる系統の服を着て、1人でいるときにストレス発散するようにフリフリの服を着るのはどうですか?😊

ママリ

着たい時に着たいもの着た方がいいと思いますよ!地味な服は年取ってからも着られるので!

まろまろ◡̈

20歳、いましか着れませんよ‼︎😊
可愛いママさん💓ってなると思います‼︎‼︎