※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

毎週末旦那と喧嘩に。電話で話さないと、謝ったじゃん!で終わりにされま…

毎週末旦那と喧嘩に。電話で話さないと、謝ったじゃん!で終わりにされます。出掛けていても休みなら出先でお酒飲んだり、お酒は好きなだけ飲む。予定してたお小遣いを追加で要求されたり
休みの日は夜誰よりも遅く寝て誰より遅く起きてきます。
寝かしつけなんてまったくしません。
今日ついに我慢の限界を超えましたーー
けど言っても意味無いなども思ってます。言っても言ってもやってくれないし、謝られても次の週には元通り🤷‍♀️
なんならよくそんなに毎日イライラできるね!とか言われ火に油🙃はぁ、妻辞職したいけどそんな簡単にできる訳もなく🙃

コメント

おかいつラブ

内容あんまりわかってないかもしれないですが、旦那さんにイライラしがちなのすごくわかります。全く響かないし同じこと繰り返すから。