※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

本日40週6日で、予定日を過ぎたら促進剤を使うことになりました。ウォーキングやスクワットをしていますが効果が出ず、効果のある方法を知りたいです。

本日40w6dです
3/14までに産まれなかったら促進剤を使うことになりました😭😭
予定日を過ぎて、ウォーキング、スクワット、雑巾掛けしてますがなかなかです
効果あったよ!!!というものがあれば教えてください💓😭

たとえばスクワット1日50回など😂

コメント

メル

私も予定日超過しています。
気にしないようにしようと思うけど、1人でいるとまだかな〜早く〜と焦っている自分がいます。
今日も雑巾掛けしたり、ちょっと遠くのスーパーまで歩いてみたりしましたが、、、
あ〜赤ちゃん今どのくらいの大きさになってるんだろー💦

みかん🍊

うちは2週間ほど早く生まれました。

参考にならないかもですが、パパの休みの日には買い物に行ったりコロナの出てない所にちょっとランチしに行ったり、、1人の時は出来るだけ歩いて買い物に行ったり、実母とベビー用品見に行ったりでした☺️

初めての出産で超過するだろうと思って、よく歩いたりよく車に乗って色んな所に行ってた気がします😅
40週だと1人で行動はこわいので、あまり無理しないでくださいね😵

ママリ

いいと言われること何でもしましたが、41w5dまで産まれて来なかったので促進剤でした😅
毎日ウォーキングして体力付けてたのがよかったのか、陣痛きてから4時間で産まれました😌