※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目帝王切開で、その後ブイバックされた方お話し聞かせてください。何…

1人目帝王切開で、その後ブイバックされた方お話し聞かせてください。

何故そうされましたか?
リスクや危険は伴いましたか?
大学病院や総合病院で出産されましたか?


1人目、2人目(双子)を帝王切開にて出産しています。

陣痛や会陰切開の話を聞くだけでゾワゾワしますが、
帝王切開も術中、術後本当に辛かったので下から産めるなら挑戦したいと思ってます。

双子は大学病院で出産しましたが、もし次の子を下から産みたい場合はここの大学病院に来てね。と言われています。

何かあったときにすぐに処置できるからだと思いますが、
そう言われると怖くて怖くて。笑

是非体験談お聞かせください。

コメント