※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛についての相談です。本陣痛につなげる方法や便の変化に関して不安があります。

38w3d👶🏻
前駆陣痛なめとった…。 今までのはただの張りで
これが前駆陣痛なのか…🥲⚡️
お昼から子宮を紐で縛られてぐーっと子宮全体が
重く痛くて腰にまでくる痛みとずーっと戦ってます💦🤮眉間にシワがよって痛みがくると何も手につかず携帯すらも
触れない。ふーーーっと息をはいて耐えてます💭
しかもくる瞬間がわかるんですね、、
あー、くるぞくるぞキターーー痛いーーの繰り返しです笑
ですが感覚はまだバラバラなので前駆陣痛ですよね?
初産で何もわからず、今のうちに入院バッグにしっかり
荷物をいれてシャワーを浴びておくべきですか?😂
おしるしもなければおりものも少ない、破水もなしです💦
前の健診では子宮口もしっかり閉じてるしまだまだだねと言われました😂37w5dのときです!
旦那は今日生まれてくる夢をみてて、でもまだ今日は生まれないよ〜と言い張ります。笑
予定日は3月19日で、水曜日に健診予定です💗🤭

昨日陣クスで焼肉とオロナミンCをしました🥺
今日は旦那が1日休みなのでこのまま本陣痛に
繋がれば心強いなぁーと思い痛みの中
スクワット、雑巾がけ、ストレッチをすると
痛みが一旦遠のきショックを受けて今は
ゴロゴロYouTubeをみてるとまた痛みが✨👶🏻

ずーっとお腹には話しかけてますが、
この前駆陣痛を本陣痛につなげるためにできることを
教えてください💕🥺

あと関係ないと思いますが今日は💩がやたらとでる!
普段便秘なのに今日は3回も✨しかも1回でどっさりでて
嬉しい🥺💕これも関係ありますか??🥺

コメント

ママリ

間隔はバラバラですが、動きが止まるほど痛みが強いのなら一度受診もありだと思います!
子宮口の開きを見てもらって、まだまだなら1度帰ってねなど言われるので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初産で皆様の前駆陣痛の痛みがどれくらいなのかわからなくて💦わたしが痛みに弱いだけなのか🤣

    2児のママの友達には前駆陣痛だねって言われてます🥲💦もっと感覚が揃ったら陣痛だよと😱💭

    もう少し感覚が縮まったら病院にも確認してみます😖おしるしとかあればいいのですが、ない方もいるのでしょうか?😱💦

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    私は逆に陣痛に気付かずだったので、痛みがあるなら行った方が良いと思います💦

    確かに陣痛だと割とピッタリ揃いますが、私はそこまでしっかり数える前に痛みが強いから受診した感じです!

    ちなみに、私は3人ともおしるしはありませんでした!

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうゆうパターンもあるんですね!!😖💦
    バタバタシャワーだけ浴びて痛み変わらなければ連絡してみます😱💭

    こうゆう連絡が苦手で、初期の頃も不安でも病院に駆けつけることができない性格で😣深夜の電話とかできる自信がないです🤣笑 そんなこと言ってられない痛みになるとは思いますが💦笑

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    病院側も、破水だと思ったら尿漏れだった!とか、もう痛みが我慢できない!って来たのにまだ1cmしか開いてなかったとかたくさん経験されてると思うので、全く気兼ねせずに電話した方が良いと思います🥺💦

    本陣痛だと良いですね!頑張って下さい🙆‍♀️

    • 3月8日