※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamin
ココロ・悩み

借金の減額診断は無料で、実際に経験した人の話を聞きたいです。

テレビとかでよく借金の減額診断とかあるじゃないですか?
あれって本当に無料ですぐ分かるものなんですかね😖💦
友達の知人が借金を抱えてるみたいで、減額診断どうなんだろうと友達に聞かれたのですが、わたしもよく分からなくて💡
実際にやったことある方や、やったことある方からお話聞いたことある方いますか?

コメント

ママリ

10年以上前の借金であれば、過払金が発生してるものが多いと聞きました!💡
うちの両親が自営業で、10年以上前の借金があって電話したら、300万くらい戻ってきました。手続き期間は何だかんだで半年くらいかかってましたが…!
うちの旦那も結婚前からの借金があって、私が電話相談したのですが、まだ支払い中でも出来るけど、10年より昔じゃないと厳しいと言われました!💦相談した時うちはもう完済済みですが、旦那は対象外でした。

• asamin

asamin

お返事ありがとうございます!
    そんな前じゃなきゃ厳しいんですね😖💦
    最近テレビとかネットでもやたら見かけるのでどうなんだろうと思ってました!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦私が知る限りではそう言われました😣
    電話相談は無料なので、気になるようでしたら一度電話だけでもしてみたら良いと思います💡

• 3月8日
  • asamin

asamin

友達にそう伝えてみます!
    ありがとうありがとうございました☀️

• 3月8日