※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

出産祝いで3000〜5000円のプレゼントを考えている友人に、出産前のちょっとした贈り物と出産後のギフト券が良いか相談中。妊娠中に嬉しいものを教えて欲しいです。

出産を控えている友達にちょっとしたプレゼントをしたいのですが何がいいと思いますか?
また、何をもらったら嬉しいですか?

3人出産したときに全員に出産祝いをもらっているのですが、仲のいい友達ってことと、その子が贈り物をしたら贈り物をまたしてくるような性格の子なのもあり内祝いは返してません。

なので今回は、出産前にちょっとしたプレゼント、産まれてから出産祝いとしてプレゼントとギフト券にしようかな。と考えてます。

妊娠中に何をもらったら嬉しいか是非教えてください。
予算は3000〜5000円くらいで予定してます。

コメント

あお

ジルスチュアートのボディミルクが好きです!

妊娠前にもらったのですが、妊娠中にお腹に塗ったりしてました!
香りが好きでハンドクリームも持ってます😂

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます。
    ボディークリームやハンドクリームもらうと嬉しいんですねー!
    わたしが匂いものが得意じゃないので、盲点でした!探してみます☺️

• 3月9日
nono

妊娠線予防のボディークリームかオイル、ヘアパック、入浴剤、無印良品カレー嬉しいです😊

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます。
    無印のカレーってのが意外でした!
    もらったら嬉しいくらいに美味しいんですね〜☺️✨
    視野に入れてみます!

• 3月9日
  • nono

nono

美味しいですよ😊
    妊娠中ご飯作るのが負担だったりするのでレトルト食品には助けられてます🍴産まれてからも便利ですよね〜お世話大変だと思うので👶🏻

• 3月9日