※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
妊娠・出産

3月7日夜、破水し病院へ。陣痛始まり、3月8日未明に出産。4回目の出産でしたが、痛みを忘れ、無事に出産しました。

出産報告です:︎ִֶָ 𖤐៹記録用に書かせて下さい५✍⋆*

3月7日39w6d
19時頃尿意を催し、トイレに行こうとソファーから立ち上がると自分の意思と関係なくドバーッと何かが出る。
が、尿漏れなのか破水なのか分からず、様子見。
30分程何もなく、破水じゃなかったのかなと思ってたら、ちょこちょこ出る。破水と確信し、病院へ。

20時過ぎに病院到着。内診をしたら、やはり破水。
そこから心電図、レントゲン、コロナの検査をし、入院。

22時過ぎから点滴、血液検査。旦那帰宅。

23時過ぎからじんわり生理痛のような違和感、この時点で子宮口4cm。
今回は破水から陣痛まで早いかな〜。とぼんやり思いながら、まだ携帯触る余裕あり。日付が変わる直前に子宮口6cm

3月8日40w0d
日付が変わり、痛さが増す。
0:30頃にはもう本陣痛の痛さ、顔も歪み、声も出る。
痛いと絶叫。
助産師さんに2.3時には生まれると思うよと励まされるが、前3人がスーパー安産すぎて、陣痛さえ来ればすぐ産まれると思っていたので、2.3時とか長い!!とキレる(笑)

1時過ぎに内診、助産師が「 え? あ、もう全開だ。 産まれます!!」
で、急に準備始める。そこから2回目の力みで
3月8日(月)予定日にジャストに出産しました❤️

今回4回目で3年振りの出産でしたが、痛みを忘れていて、あーこれこれこの痛み!!と絶叫しました😭
でも、可愛い我が子に会いたい一心で、私が頑張るのは勿論ですが、赤ちゃんも頑張ってくれたので良かったです‎߹‪ᯅ߹

コメント

ママ

予定日ジャスト凄い!
おめでとうごぞいます☺️💕そしてお疲れ様です👍🏼👍🏼
安産羨ましいです…💬

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

安産なのに、助産師さんに文句言っちゃって反省してます😭
    ありがとうございます❣️

• 3月10日
はちこ

おめでとうございます😊!
予定日ジャストもすごいし、4人産んでるのもすごい!尊敬です🥺

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

上3人も産んでるのに痛みを忘れてしまう馬鹿です😂
    ありがとうございます❣️

• 3月10日