※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

初産の39w6dの妊婦です。子宮口2cmで出血があり、陣痛につながるのはいつでしょうか?来週月曜には入院、誘発になる可能性があるため、今週中には陣痛を起こしたいです。前駆陣痛の症状も出ています。

39w6dの初産妊婦です🤰

今日健診だったのですが子宮口2cmで
内診グリグリをしてもらいました。
グリグリ後はトイレの度に軽い出血があるぐらいです。

ここから初産の場合だと
どれくらいで陣痛につながるでしょうか😭??
このままだと来週月曜には入院、誘発になるので
出来るだけ今週中にはきてほしいのですが…🥺
初産だと2cmだとまだまだですよね😭?
今日までおしるし、粘液線なしです。
前駆っぽい張りは2、3日前から夜のみあります。

コメント

さーママ

グリグリしてもらった夜中から陣痛始まりました😊
陣痛に繋がるといいですね🥺

• まり

まり

結局前駆っぽいのだけきていまだに陣痛0でした🤣🤣はやく陣痛きてほしいです〜😭ありがとうございました!

• 3月10日
Kim✩.*˚

1人目はグリグリしてもらった夜に陣痛来て日付変わって産みました(๑•̀⌄ー́๑)b2人目はグリグリした2日後に陣痛来て産みました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡もうすぐですね👶🏻❤️

• まり

まり

結局前駆っぽいのだけきていまだに陣痛0でした🤣もうすぐ会えると思うと楽しみですがまだかな〜😂😂ありがとうございました!

• 3月10日
はじめてのママリ

私はグリグリしてもらっても前駆陣痛も来ずでした。なので、やばいと思い2時間お散歩した日の夜におしるしがあり、そのまま陣痛が始まりました☺️(前駆陣痛なしでした!)
そして翌日お昼には産まれましたよ^^
ちなみに、私も初産でした。検診では2センチ開いてましたが、なんの予兆もありませんでした😂

• まり

まり

結局前駆っぽいのはきましたが陣痛は0でした🤣🤣スクワットを軽くやってるんですが全然つながらず、、
    早く出てきてほしいです〜😂ありがとうございました!

• 3月10日