※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もまま🔰
ココロ・悩み

子ども服やぬいぐるみの寄付先を知りたいです。リサイクルショップに持っていくのは難しいので、誰かに喜んでもらえる場所を探しています。

着られなくなった子ども服やぬいぐるみなどを寄付できるところがあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️
今までは自分の服でもなんでもリサイクルショップに持っていったのですが、お金にならなくても誰かが遊んでくれたり着てくれたら嬉しいなと思うのですがなかなか自分では見つけられなくて、、😢
よろしくお願いいたします!

コメント

さあママ

服は、はっちのおさがり市の時期にはっちに持ってったことあります☺🔅

• もまま🔰

もまま🔰

いま調べてみました!おさがり市いいですね☺️
    次の開催時期に持っていきたいと思います🤍

• 3月8日
ちかこ

私は娘が通園している保育園に服は引き取ってもらいました!娘も着替えが足りたくなり、園から借りることもあったのでその足しにしてもらってます!

• もまま🔰

もまま🔰

それもいいですね!いま通ってる保育園に聞いてみます🌷

• 3月9日
しーちゃん

ユートピアというリサイクルショップになるのかな?
そこに服とかバスタオルとか何でも引き取ってもらってます!
電話すると家まで取りに来てくれますよ🙂
そこはほんと何でも引き取ってくれるので服とかかなりの量出しました!

• もまま🔰

もまま🔰

ホームページ見てきました😌ここに引き取ってもらうのも良さそうですね!働いてる方々の賃金になるなんて素敵です☺️

• 3月9日
  • しーちゃん

しーちゃん

働いてる人養護系の人もいるみたいなんで、資金になったら助かりますよね🙂
    わざわざ取りに来てくれるのがまぢ助かります✨

• 3月9日