※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブの英会話教室に通われた方、通われている方の体験や評判を教えてください。

英会話教室
ペッピーキッズクラブ、大手の英会話教室のようですが、通われてる方、通われていた方、色んな面でどうですか?
人から聞いた話でも結構です。
教えてください!

コメント

たくほの

今現在通ってます🎵
教材と月謝込みで10000円行かないくらいです✨
教材は一括か分割を選べます😃
一括なら42万くらいだった気がします💦
ただミッキーとかの英語教材を揃えるよりは安いかと思います❗️
教材は自宅でも遊び感覚で使えて、毎日やることに意味があるみたいです✨
授業内容はゲーム、歌、ダンス、読み書きがあるみたいです☀️
今は参観日がなく、オンライン参観日ですが、みる限り楽しそうに授業を受けてます🎶
すんでる場所にも夜と思いますが、5人前後くらいでした😉

• コブタ

コブタ

教材費がネックです…教材費、躊躇しませんでしたか??
    英語に慣れ、楽しいと思える様にと思っているので楽しい雰囲気なのはとても安心です😁

• 3月8日
  • たくほの

たくほの

教材費は安い方なのかと思いました🎵
    長期間使用できるし、正しい発音を覚えれるので🎶
    英語だけは教えることは難しいので、習わせて良かったと思ってます😃

• 3月8日
  • コブタ

コブタ

41万…💦一気に払うのでかなり痛く感じますが長い目で見たら確かに他の教室と比べても変わりないんですかね💦教材は値段相応にしっかりしたものだと感じますか?

• 3月9日
  • たくほの

たくほの

教材はひとつあると兄弟でも使えるので、した子のも習いたいとなると、月謝のみになります😄
    それに下の子は習わなくても、教材があるから自然に英語に触れられる環境にあると言われました🎵
    教材はしっかりしたもので、大人でも楽しみました😉

• 3月9日
  • コブタ

コブタ

うちは姉妹間が五歳離れているのですがそれでも教材そのまま使えるのでしょうか?😀
    英語の上達度はどうですか??

• 3月9日
  • たくほの

たくほの

使えますよ😃
    通い始めて半年ですが、ほんの少し単語を話します😃

• 3月9日
  • コブタ

コブタ

わかりました!詳しく教えていただいてありがとうございます😁
    私も覚悟を決めたいと思います💰💸💸💸

• 3月9日
ユウキ

一歳から親子教室ですが通ってました☺️今は出産控えて長期お休み中です。(3ヶ月連続でお休みできます)
うちは発達遅くて退会を考えていますが、そうでなければこのまま通っててもいいなあと思います。
ただ、自宅でも毎日何かしら英語に触れる時間を作らないと行ってる意味がないかなと思います💦うちは上記の通り発達遅すぎて、英語とかそういうレベルにならず😅全然活用できてないのですが。

授業内容は、親子教室のことですが、始まりの歌→出席確認(ジェスチャーあり)→単語カードを歩きながらジェスチャーを交え叫ぶ→歌の時間(振り付けあり)→テキスト朗読→ママのための英語→終わりの歌という感じです。親子教室なので時間は30分です☺️

1歳~2歳程度の子の教室なので、比較的カオスですが、授業内容は考えられてて楽しいなと思います。
月に一度ネイティブの先生の授業もあります☺️

また、四季のイベントの時は(ハロウィーンやクリスマスなど)文化を学ぶ特別授業になってました。

• コブタ

コブタ

詳しくありがとうございます😁口コミみたら、講師の当たり外れが結構あるとか、講師がかなり変わるとか、なんだかマイナスなことばかり書かれていて不安にもなってます😭

• 3月8日
  • ユウキ

ユウキ

ネイティブの先生はこの二月末で変わられてしまいました😣💦
    講師の当たり外れがあるんですね💦うちは当たりなのかなあ?
    入会するまでにお金使うから悩みますよね😂
    教室がいくつかあるなら、先生が合わなければ別の教室に移動とかは出来そうな気がします!☺️

• 3月9日
  • コブタ

コブタ

英語の勉強!ではなくて、楽しんで英語に触れて欲しい、嫌いにはなってほしくないという思いではあるのですが、教材費が高いので迷ってしまってます💦

• 3月9日
  • ユウキ

ユウキ

一括にすると高いですよね😂
    私も上のかたのコメント読んで、キッズのコースはそんなに高いのか!!て思いました😂親子教室はそこまで高くなくて入りやすい感じなので。

体験レッスンは受けられましたか?体験レッスンしてみて、娘さんが合うようなら考えてみてもいいのかなって思います☺️

• 3月9日
  • コブタ

コブタ

高いんですよねぇ…41万…💦💦
    長い目で見たら結局他の教室と大差ないのかもしれませんが長いこと続けてくれるかも分からないわけで💦
    体験レッスン受けて、体験はとても良くて娘も行きたいとはいってます😅

• 3月9日