※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から母乳が減ってる気がしてますもともと混合で育てていて母乳の後…

昨日から母乳が減ってる気がしてます
もともと混合で育てていて
母乳の後にミルク40〜50足しています
 
昨日の夜中から、授乳の後に搾乳したのをとっといて
母乳+搾乳分、足りなさそうならミルクを40作って飲む分だけ
飲ませているんですが、体重ちゃんと増えるか心配です
というのも、ミルクの途中でおしっこが出ちゃうと
そっちが気になるのか飲みが悪くなり
オムツを変えるとその後、飲んだり飲まなかったりだし
夜は眠いのか、起こしても寝ながらのんだり
寝てしまったりしてて😓
朝になり、1時間おきに起きているので
母乳飲ませてますが、すぐ寝てしまうので
ミルクを足せずにいます💦

ツーンとして母乳がでて、むせたりはしてますが
ツーンとしてる時のみ、ゴクゴク音は聞こえますが
その後は特になので、そんなに出てないんじゃないかと思うんですが、無理矢理起こしてミルク追加した方がいいでしょうか⁉️

コメント