※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について悩んでいます。ローチェアとテーブルチェア、どちらがいいでしょうか?

日々子育て皆様お疲れ様です🙇🏻‍♀️💗
ベビーチェアについて聞きたいのですが、私の家は机と椅子では無く、地べたに座ってご飯を食べています。
今月から娘が離乳食が始まるんですが、ローチェアのほうがいいのか、テーブルに付けれるテーブルチェアがいいのか悩んでいます。ローチェアだとまだ腰がしっかりしていないので腰がしっかりするまではどうしようかと悩んでいます。逆にテーブルチェアだと持ち運びなど外出先でも使えて便利だと思いますが、足が地べたに付かないのがどうしても気になります。皆さんはどうしましたか?似たような方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

腰がしっかりするまでバンボ
ちゃんと座れるようになってから
豆イスで食べてます🙂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    うちもバンボ買ったんですが、座らせると前かがみになっちゃいます🤦‍♀️

豆イスはどれくらいから使いましたか?
    やっぱ個人差あると思うんですが、ゆんさんのお子さんはどれくらいでしっかり座れるようになりましたか?

• 3月8日