※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前に行為し、妊活1周期目で妊娠。産み分けで女の子を望んでいるが、男の子2人の母親なので心配。女の子が欲しいですか?

1/31日が排卵日でした!(これは確実です)
排卵日前に行為してどれがヒットしたかは分かりませんが
妊活1周期目で妊娠しました!!
産み分けもしてみて、排卵日前あっさり手前気味を
意識してみました

産み分けで女の子が欲しくて頑張ったのですが
女の子来てくれますかね🥲💓
上の子2人が男の子なので私にはもう
男の子しか産まれない気がして😂
男の子でも可愛いですがやはり女の子も💓

コメント

もな👠

産み分け自体、正確性があるものではないらしいですが
これは期待してしまいますね😭❤️
女の子でありますようにー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しまくりですが…なんか自分から女の子が出てくる気配がなくてww

    • 3月8日
あーちゃん

私も上2人男の子で、3人目妊娠した時、ルナルナで排卵日でした🤣排卵日がずれてたと思います🤣男の子しか産まれないとみんなから言われ、性別も聞かず、男の子だからと決めつけてお下がり出しまくって、でできたら女の子でした😂産まれますよ‼️女の子‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!そんなこともあるんですね!♡
    私は絶対性別すぐに聞いちゃいます😂😂
    周りからも男の子男の子って言われて正直うざーって感じなんで女の子産んで見返したいですw

    あーちゃんさんの言葉信じてお腹の子大事に育てたいと思います!♡

    • 3月8日