※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

義母に赤ちゃんの抱っこについて言われ、嫌な気持ちに。帰りにまた来てねと言われたが、気分転換にならない。

義母の言葉にまた嫌な気持ちになりました。先日、旦那の実家に初めて赤ちゃんを連れて行きました。
赤ちゃんが泣いたときに、上の子が抱っこしようとすると、「もう少し泣かせておきなさい」だって!!
娘の子どもは、赤ちゃんの時夕方毎日泣くから、毎日車に乗せてドライブに行った話ししてたのに‥うちの子は抱き癖つくから、泣かせておきなさいって事ですか!
帰りには、気分転換にまた来てねと言われましたが、気分転換になりません!!

コメント

ママリ

出た!抱き癖!
旦那さんは何してるんですか!
義実家が気分転換になるってよっぽどの優しさとかがないと無理ですよね😅

• ママリ

ママリ

旦那さんタイミングが悪かったですね😣
    義実家なんて出来るだけ行きたくない所No. 1なのになぁ…

• 3月8日
はじめてママリ🔰

ちょうど、旦那がそばにいなかったから、そばにいれば良かったのにと思いました😵気分転換になってると思ってるんでしょうね🌀苦痛だわ〜

しゅう

あなたの子供じゃないんで、抱っことかいちいち細かいことまで指図してこないでくださーーーーーーーーーーいって感じですね!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよ!
    おっぱい飲ませようとしてる時に泣いてれば、飲みたくないんじゃないの?とかいちいち気に触ります👊

• 3月8日