※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦が、ウォーキングや階段昇降以外の運動や、陣痛待ちに効く方法についてアドバイスを求めています。

37週になったのでたくさん動きたいと思うんですが、ウォーキングや階段昇降、床掃除など定番以外の運動をされてた方いらっしゃったら何してたか教えて下さい😁

また陣痛待ちに効く物もたくさん教えて欲しいです☺️
根拠のない陣クスなどもお願いします😂

コメント

AliCE❤︎.*

バランスボール、ラズベリーリーフティーを飲む、生のパイナップルを食べる、オロナミンCを飲む、焼肉に行く、は試しました(*˙ᵕ˙ *)
効果はよく分かりませんでしたが🤣🙏
1番はやっぱりウォーキングで2人目は毎日1時間以上歩いてたおかげでだと思うのですが、産後の体力も全然違くて、やってて良かったと思いました。( ¨̮ )☆*°

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

生のパイナップルは初めて聞きました😳
    明日スーパー行ったら見てみます!

ウォーキングの効果はそんな所にも表れるんですね😂
    1人で歩くの苦手なので敬遠してましたが明日から頑張ります🤣

• 3月8日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

根拠の無いジンクスですが…酵素のちからで子宮口を柔らかく!みたいなイメージみたいです🤣👏

1人目は7時間、2人目は微弱陣痛になってしまい9時間かかりましたが、すごく元気でした(*˙ᵕ˙ *)
    私も歩くの嫌いで1人目の時は全然してなくて…💦
    2人目は早く産みたくて毎日頑張って結局予定日3日前でしたが😂体力はついたので結果オーライでした🙏
    お互い頑張りましょう!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

酵素の力…
    直接塗ったらよく効きそうですね🤣

私も早く産みたいので好き嫌い言う前にちゃんと歩きます!笑
    何より健康にいいですもんね😂

お互いもうすぐですね!
    頑張りましょう💪

• 3月8日