※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaati
子育て・グッズ

生後21日の赤ちゃんが激しく泣くので心配です。同じ経験の方いますか?

生後21日の新生児を育てています。
母乳が主で1日に1.2回ミルクを飲ませています。1時間ほど前にミルクを飲ませてから今までに聞いたことのないくらいの激しい泣き方をしてます😰抱っこしたりおっぱいをくわえると泣き止むのですが落ち着いて置いてしまうとまたなきだします。さみしいとかで泣いてるのならいいんですが泣き方がきいたことないくらい激しかったので病気とかではないか心配です。同じような方とかいませんか?

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

うんちやオナラは出てますか?
一定間隔で激しく泣く場合は腸重積の可能性もあります。
読んだ感じだと寝グズリの様な気もしますが✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
私も一ヶ月ぐらいの時に寝グズリで聞いたことないような泣き声出したので心配した記憶があります(><)ですが、様子みてたらただ眠かっただけみたいですΣ(ΘДΘ;)
背中スイッチで起きる場合は頭から下ろすと起きにくいですよ(♥ŐωŐ♥
もしくは、横抱きのまま腕枕で寝かせるとかヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

• haaati

haaati

コメントありがとうございます!
    うんちやおならはけっこう出てます😱今は機嫌よく手足バタバタしてます笑 大泣きされてから1回も寝てませんが寝ぐずりですかね?😢病気とかではなさそうなのでよかったです💕背中スイッチに敏感な子なのでためしてみます!ありがとうございます😍

• 8月21日