※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🍯
サプリ・健康

わたしの話です🥺汚い話なのですが、2、3日前からガスと共に水下痢がでま…

わたしの話です🥺
汚い話なのですが、2、3日前から
ガスと共に水下痢がでます😭
腹痛や気持ち悪さはひとつもないです。。
初日は少し胃のムカムカがあったくらいで、
もしかしたら妊娠?と思って検査薬したけど
もちろん陰性😅
同じように腹痛、気持ち悪さ全くなく
水下痢になったことある方、
何日くらいでおさまりましたか😭?
やっぱり病院受診した方がいいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうなります。わたしは放置してます(笑)

  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    同じような方がいて安心しました😭✨
    大体何日くらいで水下痢おさまってますか😭??
    いつもなら何も気にせず勢いよくオナラするのに、今は💩出ちゃうかも、、!と出来なくて😂笑 つらいです🤮

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっと下痢が続いてました。毎日です。

    子供を産んでから少しましになりました。

    つらいですよね。わかります

    • 3月8日
  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    毎日はつらすぎですね、、😭
    体質もあるのですかね😭?
    いつもなら正露丸飲めば下痢治るのですが今回は全く治らなくて おかしいなって感じです、、

    • 3月8日