※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
ファッション・コスメ

まだ先の話ですが8月に義理の妹の結婚式があります😊親族なのでドレスは…

まだ先の話ですが8月に義理の妹の結婚式があります😊

親族なのでドレスはやっぱり地味な色が良いのでしょうか?💦ピンクやワインレッドしか持ってなくて💦

また娘が9か月なのでもし授乳もしていたら授乳用ドレスのほうがいいですか?ナイトウェディグなので離乳食持っていくの?と思ったり💦

コメント

リサ

ワインレッドなら暗めの色なので有りかなと思います
9ヶ月なら始まる前に授乳しといておなかがすいたら離乳食のお弁当セットみたいなのをあげる感じでもいいと思います

• にしこ

にしこ

ありがとうございます❣️
    外出先での離乳食はあたためるのですか?🙄

• 3月8日
  • リサ

リサ

うちのこはそのまま食べてましたよ

• 3月8日
  • にしこ

にしこ

ありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も授乳時期に結婚式参列しましたが、授乳室あったのと授乳口付きのドレスでいいのがなかったので
普通のドレスで背中ファスナーガバッと開けて半裸で授乳しました😂😂

9ヶ月なら授乳間隔も4時間とか開くと思うので授乳口無しのでいいと思います✨
ワインレッド素敵ですね🥺

• にしこ

にしこ

ありがとうございます❣️
    半裸で💦大変でしたね!
    買うのも勿体ですし何とか手持ちので行こうと思います😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も11月に義妹の結婚式があります☺
地域やお義母さんの考えで結構違うみたいで驚きましたが、私の義母からは黒の留め袖を着るように言われました😂💦

子供がまだ小さいのでドレスを着るとしても黒を選ぶかなと💦(親族みんな黒だと写真映えしませんよね😂)

ワインレッド素敵ですね✨
義妹さんの好みや当日のドレスが事前に分かるならドレスの色と被らないようにだけ気を付ければいいかなと思います💓

最後に義母さんに確認するのが1番だと思います🙆‍♀️