※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

男の子の名付けで悩んでいます。ゆずきんとたいがくんの候補がありますが、たいがくんには嫌な思い出があるため、ゆずきんにしようか迷っています。皆さんは同じようなことを考えましたか?

名付けに悩んでます💦男の子です👌

ゆずきくんとたいがくん二つの候補があります。
私的には最初たいがくんのが上でしたが
色々思春期のことを考えたときにまず
「大河ドラマのたいが」「英語の授業での音読発音でtaiger🐯」
「理科の授業での胎芽」
色んなところにたいがって使われてるなと思うと私自身小学から中学はとことん気にして授業も休みたくなるぐらい嫌だなと思うことがあったのでもうゆずきくん一択にしようかと思うのですが皆さんはやはりそういう面は気にされましたか??



コメント

ぽよ

知り合いにたいがくんいます^_^

ある程度からかわれない名前と言うのは意識しました^_^
でも、たいがくん自体はそんなにからかわれないかと、、、。
大河ドラマのたいがと
Tiger🐯のたいがは別になんとも思わないです。
なんなら幼稚園のバッグとか虎柄で揃えてて可愛かったです🐯💕

deleted user

友達にたいがいますが、からかわれることはなかったですよ(*ˊ˘ˋ*)

はじめてのママリ

たいがくんいますよー!
ただ、虎くんでたいがくんなんです…。漢字はなしかなーと思ってしまいました💦
たいがくん自体はかっこいいと思います👍️✨

もも

たいがくんいますよ
しかもイケメン❣️笑
tigerとも思いましたが、ほんには気にしてなかったです
tigerならカッコいいかと思います。
胎芽は思いつきませんでした。
漢字を変えると良いと思いますよ